2期生の活動がUTYニュースに取り上げられました。

 田中ゼミ2期生が行っている活動が、テレビ山梨様のニュース番組にて、取り上げられました!

 山梨県内の学生に対して、「進路の選択肢を増やしてほしい」という思いから作った冊子『SAILORS』。その『SAILORS』を甲府第一高等学校様にお届けする様子が放映されました。

 同時に、私たちがどんな思いをもってこの冊子を作成したのかや、甲府第一高等学校の校長先生であられる堀井昭先生からの感想も映像に移りました!!

 

 このような形で自分たちの活動を広めていただけるのは、とてもうれしいことですし、こうして多くの方に認めていただけて、応援をいただけることに感謝を申し上げます。たくさんの方の後押しをいただいて、これからも頑張っていきたいと思います!!