クラウドファンディング終了&目標金額達成しました!

 田中敦ゼミ2期生で募っていたクラウドファンディングですが、12月10日をもちまして終了しました。

 そして、なんと……22人の方に支援していただき、118,500円のご支援をいただくことができました!!!

 目標金額どころか、それ以上のご支援をいただくことができました!みなさま、本当に、ありがとうございました。

 

 

 現在は、編集作業真っただ中で、頑張っております。

 「冊子を作る」という、メンバーの誰も経験したことのない作業ですが、私たちなりに精一杯考え、より学生にとって読みやすい、役に立つものができるよう、試行錯誤しながら進めております。

 

 支援をくださった方には、完成した冊子を送らせていただきます。

 「学生のための冊子になっているな」

 「学生の活動を支援してよかったな」

そんな風に思っていただけるよう、頑張っていきます。完成を楽しみにしてください!!

 

最後になりますが、この度はたくさんのご支援本当にありがとうございました。