FAAVOやまなしにて、クラウドファンディングを行っています

 田中ゼミ第2期生は、「FAAVOやまなし」にて、クラウドファンディングを募っています!!

 

 「山梨で活躍している人の生き方をまとめた冊子を作り、県内の学生に広めたい!」ということで、

私たち大学3年生が就職活動を迎えるにあたって、今まで山梨県内で働くイメージが湧かなかったり、欲しい情報が手に入らない…などという悩みがありました。

 そんな私たちがゼミ活動を行っていく過程で、山梨県内で活躍し、ライフスタイルを築いている方々にお会いする中で、「山梨で働く」ことを以前とは違った目線で見ることが出来るようになりました。「山梨でも、十分活躍ができる」という認識ができるようになり、一つの将来の選択肢として考えられるようになりました。

 こういった認識を、県内にいるほかの学生たちにも知ってほしいと考え、山梨県内の様々なフィールドで活躍する社会人の方々に取材をし、一つの冊子にして県内の学生に配布しようと考えています(詳しい話は下記リンクから「FAAVOやまなし」ホームページをご覧ください)。

 

 

「学生活動を応援したい」「山梨での就職を考えてほしい」と思ってくださる方など、多くの方の支援が必要です。是非ご支援よろしくお願いします。目標金額は10万円です!!

 

詳しい話は下のリンクから「FAAVOやまなし」のホームページをご覧ください。

https://faavo.jp/yamanashi/project/3084#pj-single-nav