ゼミ旅行 in 伊豆 Vol.1

2月23・24日と、伊豆へゼミ旅行に行ってまいりました。

 

大居さんがカナダへ留学中のため、今回は田中先生と学生3人での旅行となりました。

 

この日は沼津でお魚を食べてから、伊豆七不思議のひとつでもある「大瀬明神の神池」へ。

海に囲まれているのにもかかわらず池のお水は淡水で、この原因はまだ不明だそうです、不思議!

神池は国の天然記念物でもある「ビャクシンの樹」で囲まれており、この樹もとても迫力がありました。

就職活動が上手くいきますように、とお願いをして帰ってきました。

 

 

 

 

↑沼津で食べたカサゴ ↓ビャクシンの樹

 

そしてこれは、恋人岬から撮った日没の時の写真です。

到着が日没の時間ギリギリになってしまい、間に合うかハラハラしながら滑り込みました。

ゆっくりと海に太陽が沈んでいく様子が綺麗で、とっても感動しました。

 

夜は美味しいご飯と温泉、卓球、カラオケ大会!

皆で楽しくリラックスできました。明日も楽しみです*