Solvers 事業報告会

本日はSolversとして取り組んできた「ワインツーリズムFor Kids」の事業報告会に行ってきました。昨年の11月に無事「ワインツーリズムFor Kids」のイベントが終了し、多くの子どもたちの笑顔を見ることができました。この報告会では、多くの先生方から好評を頂くことができ、おかげさまで奨励賞を頂くことができました!

 

私たちにとってこのSolversでの経験は大変なことも多かったのですが、それ以上に大きなやりがいを感じることができ、非常に貴重な経験をすることができました。この経験を活かして今後もさらにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

 

最後に、このイベントを開催するにあたり協力してくださった方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございました。