ワインツーリズムForKids

ワインツーリズムFor Kids

天候に恵まれ、無事終えることができました!

 

 

大好評だったバーベキュー!

 

思い思いのオリジナルラベルを真剣に楽しく制作!

 

 

高いところで大物を狙ったぶどう狩りをし、

 

最後にブドウの木の下で、鬼ごっこや、じゃんけん大会をしました!(これが一番人気だった・・・(笑)

アクシデントもなく無事に終わり、笑顔で解散することができました!

 

 

 

今回の成功、子どもたちの笑顔うらには

看護師として前線で活躍されてきた鈴木姫里子さんのサポートがありました!

Solversとしての初企画・初のイベントにとても心強い存在でした。鈴木さん、本当にありがとうございました!

 

そして、FAAVOで支援をしてくださった皆様、

あたたかい応援の言葉をかけてくれた方々、一久園さん白百合醸造さん、広報活動に協力してくださった皆様、

 

 

 

たくさんの方々の支えでここまで来ることができました。

みなさんに、心からの感謝の気持ちを申し上げたと思います。

本当にありがとうございました!