田中ゼミ、始動。

 

 この日、初めてゼミメンバーで集まりました!

 

 これからの活動内容についてや自己紹介など、今後の活動が楽しみになる時間でした。

 

 また、山梨にある旅館のケース分析も開始!

 

 観光の講義をまだ選択できなかった学年ですが、これからどんどん知識を伸ばして、私だからこそ浮かぶアイディアを出していきます^^

 

 どんな活動になるか、楽しみです♪

 

 


 まじめな話をした後は、ラフにおしゃべり!

 

 甲府市にある「Go Cheese」さんにいって、キックオフパーティーを開きました!

 

 これからどうしていきたいかという話に花が咲き、まさかの会社を経営するという話まで!?笑

 

 私たちがやりたいと思っていることを自由にさせてくれる田中先生に感謝です!

 

 期待してもらってるからには、私たちもわいわいと活動していきまーす!

 

文献:大居